SOLブログ

キレイに青空が広がった日曜日でしたよ(^o^)思ったほどの冷え込みもありませんでした。

ジンくんと朔くん、

すぐにワンプロが始まります。

イケワンのチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はキレイな☆空となっています。
今夜から また冷えるようですね(><)
今日は朝から たっぷりの陽射しでしたので、
日向はポカポカと暖かく過ごせました(^o^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
サラちゃん、フェイくん、もこちゃんです。
3ワンともに上手にSOLに慣れてくれましたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も親近以外のご来場ワンコさんのお名前、タッダッダー!っと参ります。
ジンくん、朔くん、チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
クゥーくん、クーくん、チロルくん、ニコくん、ロビンちゃん、
ロンちゃん、ムッタくん、ツナくん、だいずくん、てつろうくん、
ともくん、もんちくん、スカイくん、コナくん、アズキちゃん
キラリちゃん、ビーチくん、ゼノくん、こたろうくん
そして〆はテオくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて3連休最終日の明日も晴れの予報となっています(^o^)
朝は ちと冷え込みそうですが、日中は陽射しがたっぷりのようです。
明日もSOLの日だまりは、ポカポカとしてくれることと思います。
梅の花びらジュータンも出来つつありますので、
そちらもお楽しみを♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
そうそう今日の日中にアクセスカウンター419000番を突破していきました。
まだ掲示板には どなたからもゲットのご報告カキコございませんね。
ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますねm(_ _)m

きなこちゃんと

あんこちゃん

朝のRUN。元気いっぱいっ。

クゥーくんに新しい家族が出来ました。

新規さんのサラちゃんです。

仲良くRUNしてくれましたよ。

だれやと?

クーくんです。

チロルくんです。

梅をバックにロビンちゃん。

ニコくんです。

いつも駆け寄ってくれます。ロンちゃんです。