SOLブログ

お昼前からパラついたものの 切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)

ビーチくんスタートです

ショコラちゃん

クーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われていますね。
今夜は☆はおあずけけのようです。
でも雲のおかげで『放射冷却現象』が押さえられて、
暖かな夜となっています(^-^)
今日はお昼前からパラついてしまった(- -;)のですが、
タフコンディションながら、切れ目のないご来場ワンコさんでした(^-^)
ワラワラ感は あましなかったですがねっ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずいっずい~っと参ります。
ビーチくん、ショコラちゃん、クーくん、チョコくん、ライくん、
樹理ちゃん、テオくん、朔くん、ゼノくん、ももちゃん、ジンくん、
コナくん、こたろうくん、
そして てつろうくんと ともくんが〆を勤めてくれましたよ。
さてさて気になっていた明日の天気、午後からの傘マークが消えましたね(^o^)
一日を通して曇りの予報となりました。
雨がないならオーケーですなっ(^-^)
最高気温は、ちびっとだけ低いようですけど、朝は今朝くらいの気温で
冷え込みは あまりないようですよ♪ 
明日もしっかとパトロールから始まります。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
週末に向けて すこ~~し春めくかも~~(^ ^)

チョコくん

テオくん

朔くん

ライくん

たまにこんな顔します。。樹理ちゃん

ゼノくん

モモちゃん

トリミングが苦手です

ジンくん

コナくん

あらっ かわいいこたろうくん

〆はてっちゃん・ともくん