SOLブログ

日がな一日サラサラとしていたSOL地方でした(T T)明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)

小雨降る中 ジンくん

パッと晴れないかな?

チョコくんも雨降り

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨も落ち着いてきたようです。
今日は朝からサラサラと 傘まではいらんかな?
って~位の雨が降り続いた一日でした(T T)
さすがのタフコンディションの中にも参戦してくれたファミリーさん、
本日のネタとなっていただきありがとうございましたっm(_ _)m
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
ジンくん、チョコくん、テオくん、朔くん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、今日と打って変わって バッチシと晴れ渡るようです(^o^)
日曜日も晴れのようですので、いい週末となってくれそうですなっ♪
明日の最高気温は、今日よりも4度ほど高くて、15度の予想となっています。
今日RUNが出来ずに ストレスを感じているワンコさん、
明日と明後日は ドヒューーン!!っとストレスを発散させてくださいな♪
そろそろ梅の花びらジュータンも出来はじめると思いますので、
そちらも楽しみにしといてくださいね(^-^)
SOL梅が終わると 次はフリーエリアのSOL桜ですよ~~
『川津桜』といって、濃いピンクの花の桜です。
実はなりますが決して食べてはいけませんよ!(SOLパパで実証済み)
明日は早春の空の下、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ランの後 コーヒータイムへ

テオくん

雨なんて滝行に比べれば!へっ!

朔くん カッパ着て登場

動け!

何をしても可愛いお年頃です

甘えん坊てっちゃん

小雨でも!ともくん

雨降りの中 ありがとうございました。楽しい1日でした。