SOLブログ

シンシンとした雨の一日でしたね(T T)でも明日は 晴れの予報に変わりましたよ(^o^)

まづはテオくん がんばれ~

お約束ですから・・

続きまして

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ降り続いていますね(- -;)
今日は朝から雨(T T)
しかも夜よりも日中の方が気温が低いところが多かったようですよ。
このタフコンディションの中、テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくん、
っというワンコさんがネタになりに来てくれました(^o^)
もちのろんで傘RUNでしたなっ。
ネタとなってくれたことに深く感謝いたしますですm(_ _)m
さてさて明日の天気、先日あたりまでは、火曜日まで怪しかったのですが、
おかげさまで明日は晴れの予報と変わりました(^o^)
日付が変わるコロにはしっかと雨もあがってくれるようです。
朝から しっかりと陽射しが出てくれる予報ですので、
両エリアは早い時間に回復出来ると思います(^-^)
明後日が定休日の上に天気もよろしくない予報となっていますので、
明日は た~~っぷりとRUNさせてあげてくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん やりきりました。

今日も来てくれました。てっちゃん・ともくん

雨降りの中ありがとうございました。