SOLブログ

今日は陽射しの下で みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

トップはビーチくんです

ジョンジーくん

ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
今夜は☆は おあずけのようですなっ。
今日は、午前中から たっぷりの陽射しで日だまりではポカポカとていました(^-^)
週間予報を見ると、この先1週間、この間のような冷え込みは起こらないようですよ♪
今日も み~~んな楽しそうにRUNしてくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズッズイ~~っと参りますっ。
ビーチくん、ジョンジーくん、ジンくん、朔くん、テオくん、
チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、はるくん、心くん、
コナくん、こたろうくん、
そして今日も てつろうくんと ともくんが〆を勤めてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですがねっ。
明日の傘マークが消えましたね。
明日は雑用をこなしながらのメンテとなりそうですなっ。
ファミリーのみなさんは、エネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
明後日から またまた元気にオープンしていきますので、
明後日は明日の分も た~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

軽くごあいさつ

朔くん

テオくん

チョコくん

ライくん

おてんば!樹理ちゃん

ゼノくんの登場で

あちこちのスイッチがON!

ギャォ~ン

トリャー

走る走る!

目が回るようなパラダイスです