SOLブログ

小春日和の一日となりました♪明日もバッチシと晴れの予報ですよ~(^o^)

チョコくん・ジンくんのRUNからスタートです

テオくん

朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイに☆が出ていますよ。
ほぼほぼの半月もクッキリと見えていますね(^-^)
今日は朝から たっぷりの陽射しで、とても過ごしやすい一日でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
りんちゃんです。上々のSOLデビューでしたね。(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ジンくん、チョコくん、テオくん、朔くん、クーくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
夏瑠くん、ゼノくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、ルフィーくん、ビーチくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
るいくん、キュー太くん、リンカちゃん、こたろうくん、
そして今日も てつろうくんと ともくんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ほとんど今日と同じような天気のようです。
と、いうことは~~グッドコンディションの一日となってくれそうですよ♪
明日はジャンジャンとSOLっちゃってくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

と集まれば とりゃーです

クーくん

ワクワクの顔

めいちゃん

愛瑠くん

綺麗な横顔 茉瑠ちゃん

花びら着けて 柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くんと

ひっぱりっこ

今日も元気に

遊んでくれます