SOLブログ

今日も一日中ポカポカ陽気の一日でしたよ(^-^)

やんちゃしてる~ ジンくん

ショコラちゃん

にっこり ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が出てきているようです(- -;)
でも まだかなりの☆は見えていますよ。
雲のおかげで冷え込みはそこまで感じませんね。
今日は、日中 とても暖かくなってくれました。
寒がりなSOLパパでもダウンを脱いで過ごせました(^ ^)
『今日は暖かいですね~~』が今日の挨拶になっていましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ショコラくんとメルくんです。マイペースでSOLに慣れてくれました(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ジンくん、ショコラちゃん、ビーチくん、チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
ゼノくん、テオくん、朔くん、ももちゃん、リンちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、
ニコくん、ロビンちゃん、シロくん、いちごちゃん、ツナくん、スカイくん、
ハルくん、てつろうくん、ともくん、ルイくん、ふくくん、
こたろうくん、うらんちゃん、めるもちゃん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気・・・ん~~よろしくないようですなっ(- -;)
朝から しっかりと傘マークが出ています(T T)
なんとか いい方向に変わらんでしょうかね?
やはり ここはSOLパパの日頃の行いで・・・
へっ!?よけいにムリっ??トホホですなっ(-。-;)
2月最後の週末ですからね~~たのんまっせ!!の気持ちですよっ。
そうそう明日の午前中は、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
川南町の商店街を歩行者天国にして、てげな軽トラが並びます。
足下は悪いでしょうけど、見て回るだけでも楽しいイベントです。
SOLへのついでにいかがですが?(^ ^)
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUNでしょうか?
写真には い~~っぱい☆を飛ばさないかんですなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう まだまだカメラの腕がよろしくなくて、
今夜は全員のアップ、出来ておりません(><)
写真のアップ出来なかったファミリーさん、ごめんなさいねm(_ _)m

チョコくん

ゼノくん

朔くん

おっと!

並んで走る

りんちゃんはゼノくんが大好きで

朔くんはりんちゃんが大好き

サンカクカンケイだねぇ。

なかよしなのよ~

あんこちゃん

きなこちゃん

テオくん 後ろ姿もステキ