SOLブログ

メッチャ暖かい一日でしたね♪明日も暖かくなるようです(^o^)

おはよー 朔くん

ジョンジーくん

ゼノくんはかっとび

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、膨らみ始めた月が明るいですね。
☆も た~~くさん見えていますよ(^-^)
今日は朝の冷え込みも そこまで~~ってな感じで、
日中は 暖かくなってくれたSOL地方でしたよ。
そんな中 今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
ルーパちゃんと サクラちゃんです(^-^)
ちょっと来た時間帯が閉店まであと10分!っと
とても短いRUNでしたけど、
やはりノーリードの楽しさは伝わりましたよ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~~っと参ります。
朔くん、テオくん、チョコくん、ジョンジーくん、ゼノくん、
ライくん、樹理ちゃん、ベックくん、モカくん、レオくん、
モカちゃん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報ですね。
しかも最高気温は17度と 小春日和ですよね~~♪
明日もバッチリのRUN日和となってくれそうですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も う~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん

チョコくん

とくれば

あそぶっきゃないでしょ!

ライくん・樹理ちゃんも参戦ですよ

テンションあげあげのベックくん

ぺしっ

トリミング前にモカくん

モカくんのお世話はわたしが!

レオくん

疲れ知らずです

背中に寝癖を立ててモカちゃん