SOLブログ

今日もメッチャ暖かかったですね~(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

ビーチくん おはよー

ママとおさんぽ

めいちゃんご一家

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと膨らんだ月が明るいですよ(^-^)
空気もよく澄んでいるようです。
夕方には「ガタンゴトン」とJRの枕木の音が聞こえていました♪
今日も 日中は、上着いらずの陽気になってくれましたね(^o^)
三寒四温の四温のほうでしょうか?
朝の冷え込みもなく、バッチシの一日となってくれたSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参ります。
ビーチくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
むぎちゃん、夏瑠くん、ゼノくん、チョコくん、テオくん、
朔くん、クーくん、レオくん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、アンちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば419900を超えましたね。
早ければ明後日にも次のキリ番、420000番に到達でしょうか?
前回のキリ番も判明しておりませぬがっ、
今回もキリ番ゲット よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっていますm(_ _)m
午後からの降水確率が高いので、もう少しするとみどりが息つき始めますかな?
いい季節になってくるのでSOLで たーーんとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

めいちゃん

愛瑠くん

柚瑠ちゃん・むぎちゃん

夏瑠くん

みんなで トリミングへGO!

ゼノくん

テオくん・チョコくん

ブルッと朔くん

いちゃいちゃと

可愛いお顔で、クーくん 

レオくん

豆柴カットが似合っています