SOLブログ

春一番が吹き荒れたり(><)新燃岳が噴火したりと(><)いろんなニュースが飛び交った一日でしたね。

ビーチくん

チョコくん

はるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ているものの、
ほぼほぼ満月ですね(^o^)風はまだ吹いていますよ。
今日は、一日中 風が強かったですね。
西都市では小屋が飛んで、県道が一時全面通行止めになっていました。
新燃岳も噴火したそうで、全国的な猛烈な風とニュースが飛び交っていた一日でしたね。
でも風があっても暖かくて、参戦してくれたワンコさんたちは、
みんな元気いっぱいにRUNしてくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、
ゼノくん、朔くん、ライアンくん、リアンくん、ショコラくん、ティアラちゃん、
ココアくん、ジュエルちゃん、くぅちゃん、モカちゃん、ショコラちゃん、
こたろうくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、ミルクちゃん、カップくん
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気もよろしいようです♪若干朝は冷えそうですね。
今日と比べると最高気温も低めとのこと、1枚車に積んでおくとよろしいかと♪
この風でSOL梅のほとんどが散ってしまいました(T T)
今年は 梅がたくさんなるといいな~~(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

心くん

テオくん・ゼノくん・朔くん

イタラン!

遊ぶ~

ライアンくん・リアンくん

ツーショット

ティアラちゃんはショコラくんのそばが好きねぇ

ジュエルちゃんはココアくんとラン

お口の中は~

綺麗よ~ジュエルちゃん

くぅちゃん 風が強いねぇ

気持ちいいわぁ