SOLブログ

上着いらずの一日でしたね(^o^)いや~~暖かかったですっ。

ビーチくん おはよー

今日も元気ね。チョコくん・ジンくん

ツナくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ドヨヨ~~ンとした雲に覆われているようです。
今夜は☆は見えていませんね。
今日は 午後からは雲が広がったものの、
上着がいらないほど暖かくなってくれました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ムーンくんです♪最初から まったく心配なくRUN出来ましたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンさんのお名前、ズラズイ~~っと参ります。
ビーチくん、ジンくん、ツナくん、チョコくん、朔くん、
テオくん、ゼノくん、はるくん、心くん、ももちゃん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、なつめちゃん、
ゆずちゃん、パンちゃん、クゥーくん、サラちゃん、コナくん、
こたろうくん、そしてベスちゃんっという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・ん~~~よろしくないようですなっ(><)
日付が変わる頃より 雨となっています(T T)
そろそろ『菜種梅雨』でしょうかね??
やっぱし降るなら 水曜日にしてもらいたいのですが・・
そうは問屋はおろさないようですなっ(-。-;)
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUNでしょうか?
ぜひにネタになりにSOLに参戦してくださいねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

突き進む!朔くん

トリャー!

テオくん ひとり放牧

はるくん 今日は暑いね~

そだね~ 心くん

ゼノくん

ソイヤー

ももちゃん

ランラン♪

新規さんのムーンくん

ふくくん

走ろう!