SOLブログ

いや~~明け方のカミナリとジャジャ降りすごかったですね(><)明日は 晴れの予報となっていますよ(^o^)

はるくんと

心くん トリミングなんで汚れてOK

大きな水たまりだねぇ チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだドヨヨ~~ンとした雲に覆われています。
今日は、明け方から ま~~カミナリっ。ジャジャ降り(><)
うちの店長(太陽)は大の苦手ですので、
顔の上にくるわ、おなかの上にくるわっ。
寝てられませんでしたとさっ(-。-;)
でも天候の回復は早かったですね(^o^)
きっとSOLパパの行いのおかげだと信じちょりますっ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参ります。
はるくん、心くん、チョコくん、ゼノくん、ライくん、
樹理ちゃん、朔くん、ビーチくん、こたろうくん、ジンくん、
てつろうくん、ともくん、そしてルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場わんこさんでした。
あれだけ荒れた天気の後で これだけ参戦してくれるとは嬉しい限りですね(^o^)
さてさて明日の天気、はいっ!バッチシと晴れの予報となっています。
ただし気温が今日は23度と5月並み~~に対して
明日は14度と、10度くらい低いようです(- -;)
てげに大きい寒暖の差ですね。体調管理には十分気を付けてくださいなっ♪
明後日が定休日となっていますので、明日はたーーんとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぬれないようにね。

って言ってる側からゼノくん

ヒャッホーイ

テオくん 一緒に水たまり遊びしようよ~

ねぇねぇ

おお~~フサフサ組のライくんと樹理ちゃん

おそるおそるからの

バシャバシャからで

ヒャッホーイ

洗えばぁ

朔くん

水たまりがないし~残念