SOLブログ

日中は とても気持ちいい風が吹いていたSOL地方でしたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

お忙しいところ おはよージンくん

ショコラちゃん

ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆はキレイに見えていますが、
ちとツベたい風が吹いています。
この風、日中は とても気持ちよく感じられたのですが、
夕方からは冷たく感じるようになってきました。
今日は その気持ちてて風を受けながら
み~~んな元気にRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダララっと参ります。
ジンくん、ビーチくん、ショコラちゃん、チョコくん、テオくん、
ゼノくん、クーくん、朔くん、チロルくん、レオンくん、
クレアちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
そしてサクラちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ん~~定休日なんですけどね(-。-;)
SOL地方は ほとんど曇りで、15時に弱い雨となっています。
明日の雨は いいとして、明後日、明々後日の天気がよろしくないですなっ(><)
ここは やはりファミリーの皆さんの行いに期待させてもらいましょうかね??
たのんまっせ~~!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日をお過ごしくださいね(^-^)

チョコくん

みんな走るよ~ テオくん

ゼノくん

朔くんも

ヒューン

ソリャー

最近いい顔だね。クーくん

チロルくん

カッチョイイ~~

レオンくんと

クレアちゃん

テラの数少ないお友達なんですよ~