SOLブログ

ちらほらと春が目に付くようになっていますね(^-^)

タラの芽

桜の花芽 春ですねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、サラサラとした雨となっています(T T)
今日は 定休日でしたので雑用をこなしながらのメンテの一日となりました。
夕方前からポツポツと降り始めてしまったSOL地方でしたよ(- -;)
ファミリーの皆さんに少しでも気持ちよくいてもらいたいですからね♪
もちとすると雑草との闘いが始まります。
今年もがんばんべーー!!(^o^)
さてさて明日の天気、今のところ15時くらいには曇りとなっていますよ。
実際には予報よりも早くなりますので、
うまくいけば お昼くらいには雨は上がってくれるかもですよ~~?
カキコ通りに雨があがってくれたら、
「私の行いですっ!!」っとSOLに自慢しに来てくださいね(^-^)
もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUNもウェルカムでっせ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
金曜日の傘マークも消えちょるよ~~(^o^)