SOLブログ

朝はジャジャ降りでしたけど、天気の回復は早かったですね♪明日はバッチシの天気となりそうですよ(^o^)

か~なりの雨の中テオくん

早々に撤収 お茶します

完全装備の飼い主さんを連れてゼノくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたよ(^-^)
かなりの☆が見えるようになっています。
今日は朝方に てげにジャジャ降りとなったSOL地方でした。
でも雨があがった後の曇り空ながら気温は高かったですね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
テオくん、ゼノくん、チョコくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
そしてルーパちゃんとサクラちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
午前中に参戦してくれたファミリーさんの優しさに脱帽ですなっ(^-^)
そして明日からは青空の下でRUNが出来そうですよ♪
ちと冬型の気圧配置となるようですので、
日中の気温は今日と比べるとちと低めとなりそうです。
寒暖の差が大きいので、着るものなどで上手に対応していてくださいね(^-^)
今日、RUN出来なかったファミリーさん、
明日はバッチシのRUN日よりとなってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

走り回ります。

帰りはテオくんを見習って、頑張ります。

チョコくん ブレブレだけどママさん笑顔よ。

2回目テオくん

モカちゃん

晴れてきたねぇ

鉄朗くん

草食でしたか

ともくん

ルーパちゃんと

サクラちゃん

今日も元気でなかよしです。