SOLブログ

今週末は バッチグー(古っ)のRUN日和となってくれそうですよ(^o^)

ジンくんスタートです

朔くん なにやら楽しそうに相談?

チョコくん カッコイイ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイに☆が見えています。
風が北風ですので、ちと冷えていますかな?
今日は、朝からたっぷりの陽射しでした。
も~~SOLの陽だまりは ポッカポカでしたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~~イっと参ります。
ジンくん、朔くん、ゼノくん、チョコくん、テオくん、
ライくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ビーチくん、
マロンちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、ダルトンくん、
こたろうくん、ショコラちゃん、てつろうくん、そして ともくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日も しっかりと晴れの予報となっていますね。
ただし朝は冷えるっちゃげなっ!!
朝は冬に逆戻りなれど、日中は今日と同じくらいの陽気になってくれるそうです。
明日も バッチシのRUN日和となってくれそうですね(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜からちと冷え込みそうです。
暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz

ゼノくん みんなでおやつ待ち

かっとび~テオくん

かっとびライくん

わ~~~い

あのね。

伸びて~~

うらんちゃんと

メルモちゃん スッキリトリミングです。

マロンちゃんも

トリミングして帰りました

もんちゃん

ネネちゃん