SOLブログ

今日もポカポカの一日でしたよ(^o^)午前中はシバデー?でしたなっ(^-^)

ひなちゃん おはよー

モモちゃん 

是くんとシバーズがそろいましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も きれーーな☆空となっています(^o^)
☆が瞬いていますよ。
今日も朝から たっぷりの陽射しで ポカポカの一日となったSOL地方でした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こまろちゃんとウェルくんです。2ワンとも上手にSOLに慣れてくれました。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワン濃ささんのお名前、ズダダダー!っと参ります。
ひなちゃん、是(ここ)くん、モモちゃん、朔矢くん、ジンくん、
チョコくん、朔くん、茶々ちゃん、テオくん、蓬(よもぎ)くん、
ゼノくん、モコちゃん、てつろうくん、ともくん、こむぎちゃん、
ラキシスちゃん、ももちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
セントくん、リーズちゃん、マロンくん、さくらちゃん、コナくん、
こたろうくん、ピクくん、そしてレインくんっという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
午前中は柴率が高かったですね。ちと珍しいパターンでした。
会員ワンコ様の中で柴犬はかなり多いのですが、なかなか柴チームまで行かないですね。
両エリアに分かれてでしたけど、午前中の柴率、高かったですよ(^-^)
さてさて明日の天気も バッチシと晴れの予報となっています。
気温も今日と同じくらいですので『小春日和』の一日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

是くんの笑顔に注目

ジンくんと

朔矢くんがワンプロしていると

ブルンとチョコくん

ん??って朔くん

茶々ちゃんと5柴

悪い顔してるわぁ。ジンくん

優しい顔のテオくん

貫禄の蓬くん

ゼノくん登場で

嬉しそう。

モコちゃん