SOLブログ

今日もグッドコンディションの一日となりました(^o^)明日も バッチシと晴れですよ♪

今朝はこのふたりからスタート

目を細めて ビーチくん

さとみちゃんファンは多いのよ。ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですよ。
ポツポツと☆が見えています。
冷え込みは さほど っというところですね(^ ^)
今日も一日を通して たっぷりの陽射しでポカポカだったSOL地方でした。
「春眠暁を覚えず」とは よく言ったもので、
ポカポカと日向ぼっこしていると、ついウトウトとなりそうな毎日です。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズイ~~っと参りますね。
ビーチくん、ジンくん、ショコラちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、ゼノくん、朔くん、
テオくん、クーくん、ティノちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、小太郎くん、
そして はなちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も バッチシと晴れの予報となっています。
日中は南風が入ってくるようなので、今日よりも暖かい予報となっていますね。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
明日もたくさんの笑顔があふれますように♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ショコラちゃん

めいちゃんファミリー登場

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

ゼノくん参戦

朔くんも参戦です

ジャンプ!

先頭切って走るのはテオくんです

モテモテです。

クーくん