SOLブログ

天気予報通りに ほぼほぼ曇りの一日でしたね(^ ^)明日は午前中ならRUN出来そうですよ~~♪

グーくん

ミギーくん

お耳ピンとルナちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
ん~☆は ほとんど見えていないですなっ。
今日は、天気予報通りに ほぼほぼ曇りの一日となりました。
ワンコさん達には その方が良かったのかな?
ドドドド走りが あっちゃこっちゃで見られましたよ(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
タフィくん、あずきちゃん、ここあちゃんです(^ ^)
3ワンともに上々のSOLデビューでしたよ♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ルナちゃん、
エルちゃん、ゼノくん、はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、
モカちゃん、てつろうくん、ともくん、うるるちゃん、リンちゃん、
ノアくん、ビーチくん、ふくくん、スカイくん、コナくん、こたろうくん、
ピクくん、そしてレインくん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、421000番を突破していきましたよ♪
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございません(- -;)
すご~く てげに気になってしまうSOLパパですので、
そこんとこよろしく~~ですよっ。
明日の天気、午後からの降水確率が高くなっていますね(T T)
でも午前中は20%と 降水確率が低くなっていますので、
午前中ならRUNが出来そうですよ(^o^)
明日の参戦は、午前中がよろしいかと・・・
あ・もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUNもウェルカムでっせ~(^o^)
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

エルちゃん

サクラちゃん

ルーパちゃん

はるくん

心くん

ゼノくん

野の花と朔くん

新規さんのタフィくん

すぐに馴染んで遊びました。

センターはテオくん

チョコくん

モカちゃん