SOLブログ

いや~~朝から雨とは思いませんでしたよっ(><)

チョコくん 雨の中ご苦労さんです

傘を差し掛けて優しい~~

抱えられてテオくん入場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ雨はあがっていますね。
雲にはがっつりと覆われているようですなっ(- -;)
昨日の天気予報では、午前中は曇りの予報でしたので、
そらも~~しっかりと信じたSOLパパでしたが~~・・
な・なんと~~朝から雨っ(T T)
ここ最近、外しまくりですなっ(-。-;)
そんなタフコンディションの中、ネタになってもらったファミリーさん、
心よりお礼を申し上げます~~m(_ _)m
光り輝いていたママさん、パパさんでしたよ~~☆☆
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
チョコくん、テオくん、風太くん、てつろうくん、
そして ともくんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさて明日の天気、ん~~午前中は曇りの予報となっていますね。
今夜は たぶんメイビー このまま曇りでしょうから、
明日の午前中はRUN出来るのでは?
などと考えているSOLパパですよ♪
今回も外れたら?おもいっきし指さしていいですよ~~(^-^)
明後日は本来なら水曜日で定休日ですが、
心の優しいSOLは、ちゃ~~んと営業しちゃいますっ。よろしく~~(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ウォーミングアップ!

走れ~~

ジンくん似のこのコは風太くん

一緒に遊べて

楽しかったね

ともくん

てっちゃん

ともくんの気迫に押され気味

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。