SOLブログ

明日からは おまっと~~さんの晴れが続くようですね(^o^)v

チョコくん? おはよー

熱烈歓迎!テオくん

アイドルスマイル!朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々にまだ雲が残っているようですが、
ずいぶんと☆が見えるようになってきています(^o^)
今日も見事にボッコシと天気予報を外してしまったSOLパパでしたよ。
夕方近くになって けっこう止み間も出るようになったSOL地方でした。
せっかく定休日返上で営業したのにな~~
やはり自然は 思い通りにはいかないことの証明ですね。
それでは今夜もネタになってくれた
ご来場ワンコさんのお名前、サッサラ~っと参ります。
チョコくん、テオくん、朔くん、ももちゃん、ツナくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、てつろうくん、ともくん、
そして ジンくんっという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、おまっと~~さんでしたっ!!
っと晴れマークが続いていますね(^o^)
この三日間、RUN出来ずにストレスの溜まったワンコさんはいませんか?
明日からはバッチシとRUN日和が続いてくれそうですよ♪
ジャンジャンとSOLってストレス発散しちゃってくださいね(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

わーーーい!

山桜と

雨が激しくなって撤収~~

ももちゃんは語らん(カタラン)です

晴れ男はツナくんでした。

この一瞬だけ晴れました。

ルーパちゃんとサクラちゃんは

ママと一緒に雨宿り

ともくんと

鉄朗くん 哀愁が似合います

ジンくん 遊び相手は欲しかったね。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。