SOLブログ

明日もバッチシと晴れの予報となっていますよ(^o^)/

晴れたねぇ。ビーチくん

桜の花びらの向こうにチョコくん

楽しそうなテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。
三日月も西の空に浮かんでいますね(^-^)
今日は朝から 青空がひろがったSOL地方でした。
日中は 吹く風が心地よかったですよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、朔くん、
ライくん、きなこちゃん、あんこちゃん、はるくん、心くん、
ルカちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ジンくん、
ルーパちゃん、そしてサクラちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気もバッチシの晴れとなっています。
ただし朝は今日と比べると、グッと気温が下がるようです。
日中との気温差が大きいようですので、体調管理にはご留意をっ!(^-^)
明日の日中は、今日と同じくらいの気温のようです。
今週末は天気の心配は しなくてすみそうですなっ(^o^)
そうそう4月22日の「愛犬撮影会」、午後の部に7つの空席があります。
とても良い家族写真を撮ってもらえますので、この機会にいかがですか?
受け付けは、SOLが行っていますので、ご連絡くださいね。
明日もグッドコンディションとなりそうですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

朔くん 春を食べたい

ゼノくん がんばれ!

ライくん

イツメンで

楽しく遊びます

綺麗なおねぇさん きなこちゃん

あんこちゃん

はるくん

楽しいねぇ 心くん

ルカちゃん

はしれ~

のんびりです。