SOLブログ

今夜も綺麗な☆空となっていますよ。明日もバッチシのRUN日よりとなりそうです♪

おはよ アンジュちゃん

だいぶ慣れました。

いちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっています(^-^)
ちょびっと膨らんだ三日月が、今夜も西の空に浮かんでいますね。
今日も朝から たっぷりな陽射しでした。
日中に吹く風は とても気持ち良かったですよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参りますっ。
アンジュちゃん、いちごちゃん、ゼノくん、テオくん、めいちゃん、
茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、クーくん、ジンくん、朔くん、
ふくくん、クゥくん、ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、てつろうくん、
そして ともくん、という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日も しっかりとRUN日和となってくれそうですね。
朝の冷え込みも一段落で、小春めいた一日となってくれそうですよ。
明日もジャンジャンとSOLっちゃってくださいな♪
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

めいちゃんご一家!

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

走れ!

ゼノくん 参戦!

ジンくんも 参戦!

テオくんも 参戦!

いちゃいちゃ

むちゃ楽しそう!!