SOLブログ

今日は お花見が多かったのかな?のんびりとした土曜日でしたよ(^ ^)

あーー退屈! 朔くん

やっと来たね

ゼノくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっています。
月は半月ですね クッキリはっきりと見えています。
今日も朝から ピーカンの青空が広がったSOL地方でしたよ。
県内各地でサクラの開花情報が飛び交っていましたので、
今日はお花見のファミリーさんが多かったのかな?
土曜日にしては、のんびりとした時間でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
まるちゃんです♪とってもフレンドリーなワンコさんでした(^ ^)
今日はタイミングが合わずに寂しかったかな?
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スラリっと参りますっ。
朔くん、クーくん、チョコくん、ゼノくん、マッシュくん、
モカちゃん、玄(げん)くん、めいちゃん、茉値ちゃん、愛瑠くん、
むぎちゃん、夏瑠くん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
ツナくん、こたろうくん、ビーチくん、ショコラちゃん、タフィくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日もバッチグー(古っ)の晴れの予報です。
最高気温が20度くらいになるようですので、
フリーエリアに、今日遮光ネットが復活しました(^o^)
明日はしっかと遮光ネットの下でくつろいでくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん

クーくん

それ楽しそうだなぁ チョコくん

やっぱり楽しい~ ボール遊び

マッシュくん

気になるぅ

モカちゃん

朔くんはモカちゃん好きねぇ

リニューアル玄くん

元気に走る

ももちゃん

落ち着いてゆっくりです