SOLブログ

今日の流れも読めませんでしたよ~~(^o^)午後からの両エリアは賑やかでしたっ♪

あずきちゃん

テオくん

ルーパちゃんとサクラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています(^ ^)
月は、これから徐々に満月となってくることでしょうね?
今日は、午前中は の~~んびりとした時間でしたよ。
はらら・・今日もみんな お花見かな?
などと考えてしまったSOLパパでしたとさっ。
でも 午後からは賑やかになった両エリアでしたよ(^o^)
そんな中 今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
たぬきちくんと シュンくんです♪
二人とも上々のSOLでした(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~~
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
あずきちゃん、テオくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、マルくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、チョコくん、弓太(きゅうた)くん、零音(れおん)くん、
くぅちゃん、ふくくん、ゼノくん、とら吉くん、もち子ちゃん、
てつろうくん、ともくん、ルイくん、ベスちゃん、ピクくん、
レインくん、蘭(らん)ちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
ほとんどのファミリーさんが遮光ネットの影でくつろいでくれました。
これから先のファミリーさん達を紫外線から守ってくれること間違いなしですなっ(^o^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。
明日もたっぷりの陽射しのようですので、ママさん達はしっかと影にいてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

走ろう。。

モフモフ マルくん

付いてくる~

箱入り娘はミルクちゃん

イチゴちゃん

こりんごちゃん

ライアンくん

のんびり サラちゃん

リアンくん

みんなで遊んぶ~

走る!!

笑顔~チョコくん