SOLブログ

明日も しっかりと晴れの予報ですよ♪ジャンジャンとSOLっちゃてくださいね(^o^)

ビーチくん おはよー

チョコくん

イケワンのツーショット テオくん・ゼノくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい☆空となっていますよ(^-^)
月も少しずつ満月に近づいていますね。
今日も朝から ピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
あもちゃんです(^-^)上手にSOLに慣れてくれました。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、スラリっと参ります。
ビーチくん、テオくん、チョコくん、ゼノくん、ティノちゃん、
ここあちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、るーぱちゃん、
そしてサクラちゃん、という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気も しっかりと晴れの予報となっています。
気温は今日と同じくらいのようですので、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^o^)
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげてくださいなっ♪
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こんな事になっているんですけどね

ティノちゃんも加わって

イタグレだらけです。(走ってるところが撮りたかったのに残念)

新規さんのあもちゃん

カワイイ!

トリミング後のここあちゃん

仲良く走ります

鉄朗くん

ともくん

こたろうくん ごあいさつ

走る!

ひょこっとルーパちゃん