SOLブログ

日中は ちと暑いと感じた一日でしたね。遮光ネットの威力はバッチシでっせ~~(^o^)

ひょいひょいと軽快にビーチくん

あー 疲れた。早いわ!

ショコラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですが、
ほぼほぼの満月が明るくあたりを照らしていますよ(^-^)
今日も朝からピーカンの青空でしたね。
日中は ちとあちーーかも(- -;)っと思うくらいの陽気だったSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ウランちゃんです♪上手に他のワンコさんと遊べましたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
ビーチくん、ショコラちゃん、朔くん、テオくん、ゼノくん、
ライくん、樹理ちゃん、こたろうくん、ロンちゃん、ムッタくん、
てつろうくん、そして ともくん、という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気も よろしいようです。
気温も今日と同じくらいになるっちゃげなっ。
ママさん達は、しっかし遮光ネットの影にいてくださいね♪
あ、パパさん達は ど~~でも・・うそうそっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

朔くん

新規さんのウランちゃん

みんなと仲良く遊べましたね。

絶賛歓迎中!テオくん

よく走ったね

みんな なかよし

チョコくん ヒョイ

カメラ目線でゼノくん 参上!

さぁ遊ぶよ~

ライくん今日はふたりだね

相変わらずのおてんばさん

ペロッとこたろうくん