SOLブログ

明日も バッチシと晴れの予報ですよ~~平成29年度の最終日で~~すっ♪

きゅーたくん みんなでトリミングがてらランです

トリミング終了~りんかちゃん

俺今から~るいくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月ですね(^o^)
薄い雲が所々に あるようですが、明るくあたりを照らしています♪
空気も よく澄んでいますよ。JRの枕木の音だけでなく
加速していく音も聞こえていました(^ ^)
今日も朝から スッキリクッキリの青空でした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
きゅー太くん、るいくん、リンカちゃん、ビーチくん、テオくん、
朔くん、ゼノくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、きなこちゃん、
あんこちゃん、はるくん、心くん、ももちゃん、てろうくん、
そして ともくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日は平成29年度の最終日となりますね。
もちのろんで ファミリーの皆さんの行いがとてもよろしく~~天気予報は晴れ(^o^)
気温は今日と同じくらいになるようです♪
この季節が まだまだ続いて欲しいところですね(^-^)
そうはいかんっちゃろうな~~~~・・
でも明日は いいコンディションになってくれそうです。
平成29年度の締めくくりのRUNを大いに楽しんでくださいね♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ビーチくんもさっぱりしてます。

春らしい笑顔のめいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん のんびりしてねぇ

むぎちゃん

夏瑠くん

熱烈歓迎 される朔くん

テオく~~ん 抱きつく

ゼノくん

チョコくん いいねぇ

わらっと 午前中