SOLブログ

明日から平成30年度のスタートですっ♪天気は~~もちのろんで~~晴れっ(^o^)

ビーチくん のんびりと

チョコくん

ももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 所々に薄い雲が出ているようです、
満月が 少しボーッと見えています。
平成29年度の最終日、今日もたくさんの笑顔に溢れたSOLでした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、ももちゃん、ムギちゃん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、テオくん、蓮くん、桜姫(さくら)ちゃん、
はるくん、心くん、ニコくん、ゼノくん、ツナくん、ピースくん、
てつろうくん、ともくん、パンちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
最近は、第2ラウンドでの参戦をしてくれるファミリーさんが多くなりましたね♪
さてさて明日から平成30年度が始まります。
日曜日で しかも明日も晴れの予報となっていますね。
花見もいいけどSOLもいいよね~~って~~ことで、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)

ムギちゃん

ランランと

ルーパちゃんとサクラちゃん いい雰囲気出してくれます

蓮くん

桜姫ちゃん

トイプーガールズ♪

テオくん

ソルT着て来てくれました。

はるくん・心くん

ライオン丸だぁ。ニコくんこの後綺麗さっぱりします

チョコくんに好かれて~

上から目線のトイプー達