SOLブログ

今日も たくさんの笑顔に溢れたSOLでしたよ~(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日もいい天気だね。ビーチくん

ごあいさつ

ショコラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています。
月の出が遅くなってきましたので、ハッキリと☆が見えますね(^o^)
空気も よく澄んでいるようで 瞬いて見えますよ♪
今日は、日中日差しはあったのですが、
心地よい風が(だいたい浜風ね♪)吹いてくれたSOL地方でしたよ。
やはり明日が定休日でのいいコンディションでしたからか?
たくさんの笑顔に溢れた今日のSOLでしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、ショコラちゃん、チョコくん、朔くん、テオくん、
ゼノくん、アポくん、はるくん、心くん、みるくちゃん、
イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、
いちごちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、モカちゃん、ピクくん、
レインくん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、そしてサクラちゃん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・ってか定休日なんですけどね(-。-;)
明日の天気も よろしいようですよ。
金曜日が雨の予報ですので、グィーンっと早まって、
明日 降ってくれてもいいのですがね(てげーワガママ?)
ファミリーの皆さんは、明日はしっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は雑用をこなしながらのメンテの一日となるでしょうなっ。
明後日からのSOLを よろしくお願いしますね~m(_ _)m
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

APOくん

テオくん 元気そうね

朔くん 頑張ってね。

春らしい

はるくんと

いつもお口が開いてるよ~。心くん

ゼノくん

飛んで跳ねてウサギみたい

チームダックス右上からライアンくん・ミルクちゃん・こりんごちゃん・サラちゃんリアンくん

サラちゃん・イチゴちゃん参上!

こんなに嬉しそうならいくらでもあげたいね。