SOLブログ

今日は灰が・・明日は雨が降りそうですよ(- -;)

モカちゃん おはよー

こちらは、リザちゃん

黒ラブまったり組だね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだずいぶんと☆が見えています。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、まだ☆空の下で行けそうです。
今日は、夜明け前に新燃岳が 爆発的噴火を起こして、
灰が風に乗ってSOL地方まで飛んできていました(- -;)
ちびっとの灰でも 『ハラ~(><)』っとなってしまいますので、
大量に降ってしまった地域の皆さんの苦労はいかほどか?
災害お見舞い申し上げますよ。
午後から ちとパラリとしたSOL地方でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずずーいっと参ります。
チョコくん、ショコラちゃん、リザちゃん、モカちゃん、テオくん、
はるくん、心くん、ココちゃん、はなちゃん、ポポちゃん、
ゼノくん、クララちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に422000番を突破していきました(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございませんなっ。
てげに気にしてしまうSOLパパですので、そこんとこよろしこ~~ですよ(^-^)
明日の天気、ん~~やはりSOLパパの行いが悪かったのか?
予報通りに 日中は弱い雨となっています(T T)
傘RUN、カッパRUN、語RUN、の一日でしょうか?
もちのロンでまったく止めませんので、おいでませ~~ですよ♪(^o^)
明日もSOLをよろしくお願いしますね♪
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
週末にかけて『寒の戻り』になりそうです。
体調管理・・しっかりとお願いしますね(^ ^)

ショコラちゃん 登場

チョコくんも参加

可愛くごあいさつして~

遊んでいると

テオくん。

はるくんと

絶妙なバランス~~~心くんの尻

ココちゃん

はなちゃん

元気ねぇ。ポポちゃん

のんびりと

楽しそうでした。