SOLブログ

天候の回復は早かったですね(^o^)明日と明後日は『寒の戻り』となりそうですっ。

チョコくん おはよー

雨が降り出したねぇ

テオくん 小雨は気にならないかぁ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチと☆が見えるようになっています。
ちと風がありますね。
でも今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよくいけそうですよ(^-^)
今日は朝のうちには陽射しがあったりで、??マークの朝でした。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、縦に伸びた雨雲が
西から東へと足早に通り抜けていきました。
SOLの芝生や木々達には しっかと『恵みの雨』となってくれましたよ(^-^)
そんな中、チョコくん、テオくん、ゼノくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
と、ネタになりに参戦してくれました。
SOL情報へのご協力 誠に感謝感謝ですっm(_ _)m
さてさて明日の天気、しっかりと回復してくれるのですが、
最高気温は、今日よりもずいぶんと低くなるようです(- -;)
日中は北西の風が つよーく吹く予報になっていますので、
明日参戦予定のファミリーさん、防寒対策に車に1枚積んでおくとよろしいかと♪
ワンコさん達には グッドコンディションになると思いますよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

かっ跳ぶねぇ

イタグレって雨が気にならないねぇ

ゼノくん いい顔

ごあいさつして律儀なコです

妙なテンションで走り出しました。

ともくんてっちゃんも(東の雲は真っ黒でした。)

ハイテンションで

今日も楽しい1日でした。

ありがとうございました。