SOLブログ

いや~~冷たい風でしたね。山沿いでは雪が舞ってたそうですっ(><)

上目遣いで遊ぼう!ってカワイイ!チョコくん

ももちゃん あそぼ!

いいよ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶん風が収まってきましたよ。
まずまずの☆空となっています(^-^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、ちと着込んでになりそうですな。
今日は、朝から冷たい風が吹いていたSOL地方でした。
次第に風が強くなりましたね(><)
そんな飼い主さんたちをよそに、元気いっぱいだったワンコさんたちでしたよ♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ベルちゃんと ルナちゃんです。上手にSOLに慣れてくれましたよ(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
チョコくん、ももちゃん、テオくん、ゼノくん、ユキちゃん、
ノアくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ツナくん、ロビンちゃん、
ニコくん、こたろうくん、コナくん、ライくん、樹里ちゃん、
アルくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、きなこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、朝はグィーンっと気温が下がるようですけど、
日中は、18度くらいと てげに過ごしやすい一日となってくれそうです。
ジャンジャンとSOLってくださいな♪(^o^)
明日もたくさんの笑顔に出会えますように☆
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)

テオくん 元気ね

ゼノくん イケワンよ~

ゆきちゃん 何見てるの?

ノアくん おもちゃ片手に。

トリミング後に新規さんのベルちゃん 美犬~~

カワイイ~~