SOLブログ

バッチシのRUN日和となってくれましたよ(^o^)通り抜ける風が気持ちよかったですね♪

小次郎くんと(ビフォア)

雪ちゃん 今からトリミングで変身!です。

ちなみにアフタ~~~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
風もずいぶんとおとなしくなっています。
今日は 昨日とはうって変わって バッチシのRUN日和となってくれました。
風がとても気持ちよかったですね~~
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こたろうくんと パルくんです♪
ふたりとも上々のSOLデビューでしたよ(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
雪ちゃん、小次郎くん、ももちゃん、チョコくん、テオくん、
ルカちゃん、チロルくん、ゼノくん、フェイくん、マッシュくん、
レオくん、ふくくん、スカイくん、パンちゃん、ルイくん、
ライトくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
ゆめちゃん、モコナちゃん、こたろうくん、コナくん、たぬきちくん、
ピクくん、レインくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
今日は午後からは 両エリアに分かれてのRUNでしたので、
ワラワラ感は そこまで感じませんでしたなっ。
さてさて明日の天気 朝は一桁台と ちと冷え込みそうですけど、
日中は 優に20度を超える予報となっていますよ。
朝と日中の気温の差が大きいようですので、
着るものなどで 上手に調整してくださいなっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう トップページでも ご案内しておりますが、
4月27日は 臨時休業とさせていただきます。
ファミリーの皆さんには、ご不便をおかけしますが、
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m

チョコくん

テオくん

ルカちゃん

キレイなおねぇさんが好きよねぇ。チロルくん

ゼノくん

穏やかでマイペースなフェイくん

風にも負けず ももちゃん

マッシュくん

走る!

新規さんのこたろうくん

楽しそうに遊びます。

走る!