SOLブログ

ちと 日中は風が吹いていましたね。明日も晴れの予報となっていますよ(^o^)

ビーチくん 復活!

おはよー モカちゃん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますよ(^o^)
日中、ちと吹いていた風も 今はおとなしいですなっ。
今日は、朝はちびっと ん!?位に冷えたのですが、
日中は たっぷりの陽射しでした。
10時くらいから ちと吹き始めたSOL地方でしたよ。
今日から1名スタッフが増えたSOLです。
ファミリーのみなさん、紗可ちゃんをよろしくお願いしますねm(_ _)m
それでは 今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
ビーチくん、モカちゃん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、
コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
そしてサクラちゃん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、もちのろんで晴れでございます(^o^)
朝の冷え込みも緩んで、日中の気温は、今日と同じくらいのようです♪
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も た~~~っぷりとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

わぉ~

テオくん

ゼノくん 枝がうまい

コナくん

こたろうくん

元気に遊びます

ともくん

てっちゃんはモカちゃんと

なかよし~~

〆はルーパちゃんと

サクラちゃん

朝から放牧