SOLブログ

明日も上々の天気ながら定休日となっていますm(_ _)m

ビーチくん おはよー

少しづつ元気になるね。

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^o^)
夕方にかけて吹いていた風も いくぶん落ち着いてきていますね。
今日も 朝から バッチシと青空が広がったSOL地方でしたよ。
これくらいの季節が ズーーーっと続いてくれるといいのですが・・
そこは南国宮崎、そうは問屋が卸しませんわなっ(-。-;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スララ~♪っと参りますっ。
ビーチくん、テオくん、朔くん、ゼノくん、チョコくん、
ミクモくん、朔矢くん、レオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、クラマくん、日向くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も  晴れの予報です。
っつ~~か定休日でしたなっ(- -;)
週間予報を見ると、金曜日の傘マークが 晴れの予報に変わっていました。
その調子で 土曜日も晴れに変わってね♪
などと ヒジョーにワガママな希望をアップしつつ~ので
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明後日から またまたよろしくお願いしますね(^ ^)
良い水曜日を♪

クールダウン中

おかまデビューしました。朔くん

えっ 俺も! ゼノくん

カマともだち~

相変わらずです。

ちょいと出遅れました。チョコくん

遊びたーい!ミクモくん

ママさんガンバ!

変わらず元気な朔矢くん

はしる~

レオくん登場

盛り上がるねぇ