SOLブログ

今日は 初夏?ってな陽気でしたね。明日はグッドコンディションのようですよ(^o^)

おきて~朝ですよ!きなこちゃん

あんこちゃん この角度が細く見えるわね

おはよー チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
今日は 日中、初夏と思われるほど暖かくなりました。
でも 今日もご来場ワンコさんたちは元気いっぱいにRUNしてくれましたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
はるくんです♪めいちゃんちのワンコですので、
すぐに楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、テオくん、ライくん、
樹理ちゃん、ゼノくん、朔くん、ビーチくん、コナくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
夏瑠くん、カップくん、ショコラちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も 晴れとなっていますね。
ちと週末の天気が よろしくないのが気になっていますが、
とりのあえずで明日は 気温も22度くらいと、
なかなかいいコンディションとなってくれるのでは?と、考えているSOLパパですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はぁい!

クールに走るテオくんに

ゴロン攻撃! ギョ!

めり込む ライくん

眠いねぇ~ 樹理ちゃん

のんびりですよ

キンチャンバシリでゼノくん登場

走れ~

うっま~い! 朔くん