SOLブログ

午後からは いい浜風が吹いていたSOL地方でしたよ。ん~明日の天気・・いい方向に変わらんですかな(T T)

テオくん おはよー

風が強いね。チョコくん

誰が来るかなぁ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだそこまで雲は出ていないようです。
まんずまんず☆は見えていますよ(^-^)
今日は午後から とても気持ちいい風が入り込んでくれたSOL地方でした♪
高鍋町は海に面していますので、陸地が暖められると
海からの風が入ってきます。
この風のおかげで 真夏でも遮光ネットの下では 
かなり涼しく過ごすことが出来ますよ(^o^)
そんな金曜日、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
せなくんです♪ゼノくんとすぐに仲良くなりましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、ゼノくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、
はるくん、心くん、朔くん、もんちゃん、ネネちゃん、
ダルトンくん、ビーチくん、こたろうくん、ショコラちゃん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・ん~~朝から傘マークが並んでいますね(- -;)
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUNかな~~?
もちのろんで 止めませんけどねっ(^o^)
まだまだ あきらめてないSOパパは、明日の天気よくなってチョ~~!っと願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規さんのせなくん

アゴがはずれそうなゼノくんと

すぐになかよし~

はるくん・心くん

風に吹かれて頭が・変よ・・

そだねー

朔くんはお帰りの際に

ダックスチーム参上!みるくちゃん

この笑顔!イチゴちゃん

こりんごちゃん

走る!ライアンくん

見返り美人。サラちゃん