SOLブログ

賑やかに時間の流れた月曜日でしたよ(^o^)明日は・・ん~~どうにかならんですかなっ(- -;)

見返りビーチくん

ムギちゃん 元気!

ねぇ~あそぼう~~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がり始めていますね。
今夜は ほぼほぼ☆はお預けのようです。
今日は、天気予報通りに 朝のうちは少しヒンヤリしていたSOL地方でした。
日中も、いい風が入ってくれたので、一日を通して過ごしやすかったですね♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
はちくんです。ドヒューーン!っとかっ飛ばしてRUNしてくれましたよ(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
ビーチくん、ムギちゃん、テオくん、ライくん、樹里ちゃん、
はるくん、心くん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ティノちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、
夏瑠くん、ゼノくん、モカくん、コナくん、ショコラちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・ん~~よろしくないですなっ(- -;)
朝の9時から弱い雨となっていますよ(T T)
どうせなら 定休日の水曜日降ってチョ~~!!
なんですけど思い通りには そうは問屋が・・ですかなっ(-。-;)
明日は傘RUN、カッパRUN、語RUNの一日でしょうかね。
もちのろんで止めませんので、そこんとこ よろしく~ですよっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

どんなポーズも決めてくるなぁ。テオくん

新規さんのはちくん

走る~

全開バリバリ!ライくん

樹理ちゃん

わ~~い

陸くん いらっしゃーい

見てみ~ 慶くんの可愛いこと

天ちゃんは益々 落ち着いた感じ

優ちゃん・仁くんも可愛いですよ

なかよくママさんと

おまけ