SOLブログ

ちょびっと ヒンヤリとした一日でしたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

来ました!チョコくん

テオくんも皆勤賞!

お花が似合う~~てっちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだすこ~~し雨が残っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、バラバラとした雲が
まだ県内に残っていますよ(- -;)
今日は 天気予報通りに朝からシトシトと降り始めたSOL地方でした(T T)
しかも夜中よりも 日中の気温の方が低くなりましたよ(><)
そんなタフコンディションの中、
チョコくん、テオくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っと しっかりとネタになりに参戦してくれました~(^o^)
おかげさまで今夜のSOL情報でも、写真をアップすることが出来ますよ♪
ご協力、まことに感謝 感謝でございますm(_ _)m
明日からは しっかりと天気は回復してくれそうですよ。
今度の日曜日に行われる『愛犬撮影会』も天気の心配をしなくてすみそうです(^-^)
まだ若干の空席が あるようですので、すべり込みでの参加はいかがですか?
って~ことで 明日は定休日となっていますm(_ _)m
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填よろしくお願いしますね。
明日は『愛犬撮影会』に向けたメンテが中心となりそうですよ。
さっぱりとなったSOLに明後日から また参戦してくださいね~~(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

まぁ~素敵なともくん

雨降りはテンション高めのところ

可愛いレインコートでサクラちゃんと

ルーパちゃん

それぞれ~

今日も雨の中ありがとうございました。