SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

ほ~~らっ サッパリ~~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
空気は よく澄んでいるようです。今夜もJRの枕木の音が
『ガタンゴトン』っと聞こえていました。
今日は定休日でしたので、さすがにのんびりと時間が流れました。
今度の日曜日に『愛犬撮影会』がありますので、
撮影場所となる小型犬エリアの芝刈りをしましたよ(^ ^)
今年もクローバーを残して刈り込みました↑
クローバーの花をバックに今年も いい写真が撮れることと思いますよ♪
さてさて明日の天気も よろしいようです。
朝の冷え込みも 今朝ほどではないようです。
日中の予想気温が22度くらいのようですので、
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
今週末まで いい天気が続きそうですので、
ジャンジャンとSOLってくださいね(^o^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。