SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ(^o^)明日も晴れ~~ですっ♪

ルンルンでお散歩

ビーチくん

チョコくん おはよー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
ほそ~~い三日月が 西の空に浮かんでいますよ(^-^)
今日は、日中いい浜風が入ってくれたSOL地方でした。
遮光ネットの下にいると ま~~吹き抜ける風が心地よかったですね。
そんな定休日明けの木曜日、今日もたくさんの笑顔に溢れたSOLでしたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、朔くん、ジョンジーくん、テオくん、
ゼノくん、はるくん、心くん、モカくん、もんちゃん、
ネネちゃん、ダルトンくん、ふくくん、クララちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば422800番を超えてきましたね。
早ければ明後日あたりでしょうか?次のキリ番423000番に到達するのは・・
前回のキリ番、422000番は判明しておりませぬがっ(- -;)
ま~~ったくメゲずに 次のキリ番ゲットに期待しているSOLパパですよ♪
キリ番ゲットの際には、ご報告カキコのほど よろしくお願いしますね(^ ^)
もういっちょ~~さてさて 明日の天気も よろしいようです♪
最高気温は、今日よりも1度ほど高くなるようです。
日中は、明日も浜風が入ってくれそうですので、
遮光ネットの影や木陰は、とても すごく てげにいい気持で過ごせると思いますよ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくん

心くん

ジョンジーくんはおひさ~

ガンをとばしてるのは

テオくん

わぉ~ん 朔くん

がぉ~ ゼノくん

いい写真だ

モカくんはご家族で

花背負って ふくくん

こんちは~

クララちゃん