SOLブログ

今日も にぎやかに時間が流れましたよ(^o^)明日も しっかとRUN日和ですよ~~♪

チョコくんはトリミング前に

いい雰囲気出してます。モカちゃん

テオくん 男は背中で語るよねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
ちょびっと膨らんだ三日月がキレイですね(^-^)
今日も 日中は、浜風が入ってくれたSOL地方でしたよ。
そして 今日もたくさんの笑顔に溢れました(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
チョコくん、モカちゃん、テオくん、ライくん、樹里ちゃん、
ゼノくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
むぎちゃん、夏瑠くん、モカくん、朔くん、ビーチくん、
ぴいすけくん、ももちゃん、コナくん、てつろうくん、ともくん、
ショコラちゃん、くらまくん、日向くん、蓮くん、桜姫ちゃん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、こたろうくん、
という今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気も よろしいようですよ。
最高気温は、今日よりも1度ほど高くなる予報となっていますね。
安里の寒暖の差が10度以上ありますので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
明日もしっかと浜風が入ってくると思いますので、
遮光ネットの影、午前中はケヤキの木陰などで過ごしてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

決め顔でライくん

イケワンになりました。チョコくん登場

トリミング後なんだけどねぇ。樹理ちゃん

ハイテンションでゼノくん

飛び越える~~

めいちゃんご一家

優しい目をした茉瑠ちゃん

愛瑠くんは木陰で休憩

いい顔よ~柚瑠ちゃん

真顔のむぎちゃん

夏瑠くん

木陰中心で遊んでます。