SOLブログ

今夜は たっぷり~とアップしますよ♪っと第2弾ね(^-^)

午前中の参戦、ライくんと

樹理ちゃんです。

こたろうくんも遊びに来てくれましたよ。

とっても可愛い うるるちゃんです。

あずきちゃんも嬉しそうにRUNしてくれました。

パンちゃんも撮影会に参加してくれましたよ。

ボール遊びが大好きな だいずくんです。

並ぶと どっちがどっちか解りませんなっ。

うんっ いい笑顔。もんちくんです。

ノアくんも楽しそうにRUNしてくれましたよ。

セントくんと

リーズちゃんも撮影会へと参加してくれました。

ロビンちゃんと

マロンちゃんも撮影会でしたよ。

クローバーがいいアクセントになっていました。