SOLブログ

賑やかに『愛犬撮影会』が終了しました(^o^)参加してくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ビーチくんはこの後 撮影用のトリミングへ♪

続いて参戦の グーくんとミギーくん。

おはよーーの ごあいさつ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町のこんやも まずまずの☆空となっていますよ。
月も ほぼ半月となっていますね。
今日は『愛犬撮影会』でした(^-^)
朝のうちは雲が出ていたので、このまま曇りならいいけどな~~・・
などと考えていたのですが、あっという間に青空が広がったSOL地方でした。
南国宮崎の陽射しでしたので、参加してくれたファミリーさん、疲れたでしょうね?
それと一般のワンコさんと、順番待ちのワンコさん達は、
フリーエリアのみでしたけど、トラブルもなく過ごしてくれました(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
みうくん、まこちゃん、ホワンちゃんです♪
3ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!!っと参ります。
ビーチくん、グーくん、ミギーくん、テオくん、マーリーちゃん、
茶々ちゃん、ココアくん、ペコちゃん、朔くん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、ライくん、樹理ちゃん、こたろうくん、うるるちゃん、
ゼノくん、アズキちゃん、パンちゃん、だいずくん、もんちくん、
セントくん、リーズちゃん、ノアくん、ロビンちゃん、マロンちゃん、
ここあちゃん、イチゴちゃん、ルカちゃん、ひなこちゃん、虎太郎くん、
いちごちゃん、てつろうくん、ともくん、マリリンちゃん、こたろうくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午後から曇りの予報となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、午前中から雲が広がるかも・・ですよ。
気温は 曇りながらに 今日と同じくらいになるようですよ。
明後日からが ちと怪しい天気となっていますので、
明日は ガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

毎日の行水が始まりました。

マーリーちゃんも撮影会へ

こ~んな感じで進んでいきましたよ。

茶々ちゃんも この後撮影会でした。

おひさ~のココアくん、ハイテンションのRUNでしたよ。

いい笑顔のペコちゃんでした。

朔くんと

ゼノくん

今日も上手に遊んでいました。

ルーパちゃんと

サクラちゃん、ロングスティしてくれましたね。

午前中から賑やかなフリーエリアでした。