SOLブログ

陽射しがなかったので、みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)

元気いっぱいの朔矢くん

走る!走る!

パパさんの隣にお座りしているのは

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ガッツリと雲に覆われています
先ほどからサラサラと降り始めたSOL地方です(- -;)
今日は、朝のうちに チロッと降ってしまったのですが(T T)
その後は 持ち直して曇りのままで 一日が終わりました。
やはり陽射しがない分 涼しく感じられるのか?
みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ザッザッザー!っと参ります。
朔矢くん、ビーチくん、ももちゃん、朔くん、チョコくん、
ムギちゃん、ゼノくん、ティノちゃん、テオくん、
旅の途中で寄ってくれた あずきちゃんと クッキーちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、もういっちょ~ こたろうくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・ん~~よろしくないですなっ(><)
水曜日が曇りに変わっていますので、水曜日と入れ替わってもらいたいですなっ!
てげにワガママ??(-。-;)
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうか?
もちのろんで 止めませんよ~~(^o^)
明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビーチくん

楽しそうに遊びます

ももちゃん

目指せ!イタグレ!チョコくん

朔くんとムギちゃん

まるで姉弟みたい

何でもありでゼノくん(痛くないように引っ張ってますよ)

イタグレに勧誘中

ティノちゃん

テオくん

遊ぼうか?

旅の途中に寄ってくれました。あずきちゃんとクッキーちゃん