SOLブログ

ゴールデンウィークの始まり始まり~~(^o^)v ドンドンとSOLっちゃってくだしゃんせっ♪

チョコくんとモカちゃん

朝ランです

なぜか?記念撮影のようなテオくんといちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほぼほぼ満月ですね(^-^)
明るく辺りを照らしています。
空気も よ~~く澄んでいるようです。
今日は 朝からたっぷりの陽射しでした。
でも日中は、今日もいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ(^ ^)
午前中は、ケヤキの木陰、午後からは遮光ネットの陰と
みんなそれぞれにSOLでの時間を楽しんでくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
チョコくん、モカちゃん、テオくん、いちごちゃん、ゼノくん、
クーくん、朔くん、はるくん、心くん、こたろうくん、
ルイくん、くぅちゃん、ツナくん、ふくくん、ルナちゃん、
エルちゃん、てつろうくん、ともくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、コナくん、こたろうくん、ももちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日も おかげさまでの晴れの予報となっていますよ♪
気温は、今日よりも2.3度ほど低くなるようです。
ワンコさん達、飼い主さん達にも ほどよい気温かも♪ですよ(^o^)
ゴールデンウィークも始まり、山へ 海へ 街へ 
あっちゃ~こっちゃ~行かれるファミリーさん、おみやげ話楽しみにしていますからね~~
って~ことで、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゼオくん イタ走り

ちょびっとおひさでクーくん

元気です

はるくん

楽しいねぇ。心くん

朔くん登場!

仲良く遊ぶ姿は可愛いね

こたろうくん

スッキリしたねぇ

衝撃のカウンターパンチ!!?

やだぁ そんなことしないわぁぁ クウちゃん

僕は友好的ですよ。握手! ルイくん