SOLブログ

今日も 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)明日も晴れの予報ですっ♪

おはよー ビーチくん

朔くん

いい雰囲気のチョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 満月が辺りを明るく照らしていますよ(^-^)
月が明るすぎて、☆は そこまで~~ですね。
日中吹いていた浜風も 今はおとなしくなっています。
その浜風が 宮崎の陽射しから かなり涼しさを感じさせてくれています(^o^)
今日も両エリアの 遮光ネットの陰や木々の木陰は、メッチャ気持ちよかったですよ♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
イヴちゃん、カイトくん、シーザーくんです。
3ワンとも上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~~!っと参りますっ。
ビーチくん、朔くん、チョコくん、ムギちゃん、あずきちゃん、
とら吉くん、はるくん、心くん、ぶんたくん、ゼノくん、
まぁちくん、マッシュくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、テオくん、
ライくん、樹理ちゃん、ももちゃん、こたろうくん、スカイくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、コナくん、コタくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、チロルくん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて とりのあえずの3連休の三日目、明日の天気も晴れの予報となっています。
気温も 今日とほとんど変わらないようですよ♪
明日も しっかと浜風が入ってくれるようですので、
明日 参戦予定のファミリーさん、しっかと影にいてくださいね(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ムギちゃん

あずきちゃん

3柴~

とら吉くん

アォ~ン

はるくんと

心くん

ぶんたくん

モッコモコ

ゼノくん 今日もいい仕事してますよ~

まぁちくんは走ります

新規さんのイヴちゃん