SOLブログ

ゴールデンウィークの前半は、とても賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

おはよ~ビーチくん

モカちゃん

ごんくん 元気ねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄く雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日は午前中は 曇りのままでいくのかな?
などと思っていたら、一時退却を余儀なくされる雨のあったSOL地方でした(><)
いや~~想定外でしたなっ。
でも午後からは しっかと天気は回復してくれました(^o^)
そんな中、今日は6頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
小梅ちゃん、フクくん、銀次郎くん、ハチくん、ランちゃん、うるちゃんです。
6ワンとも上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんの お名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、モカちゃん、チョコくん、ごんくん、蓬(よもぎ)ちゃん、
ライくん、樹里ちゃん、テオくん、あずきちゃん、朔くん、
ゼノくん、ティノちゃん、クゥーくん、サラちゃん、こたろうくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、
ツナくん、パンちゃん、ルナちゃん、ナビィちゃん、朔矢くん、
モカくん、もち子ちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、コナくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、マリリンちゃん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
ゴールデンウィーク前半の三日間は てげに賑やかに時間が流れましたよ。
みんな とても楽しそうにRUNしてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、午前中から曇り、夕方から弱い雨となっていますね。
日中は しっかりとRUN出来そうですよ。
明後日は定休日でその上雨の予報となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん(前の写真で)

いい味出してます

蓬くん

ライくん

樹理ちゃん

テオくんが来た頃

傘ランになりました

雨もあがってあずきちゃん 連戦です

樹理ちゃんが分裂したのかな?

新規さんの小梅ちゃんでした

新規さんのフクちゃん

ふたりはお友達ですよ