SOLブログ

残念ながら夕方前から降り始めてしまいました(T T)明日は定休日となっていますm(_ _)m

激しくおはよー 朔矢くん・いちごちゃん

とっても なかよく

遊んでます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シャバシャバとした雨の夜となっています(T T)
今日の天気予報では、夕方までもってくれるとこだったのですが、
残念ながら夕方前からポツポツと降り始めてしまったSOL地方でした。
早い時間に参戦してくれたワンコさん達は、しっかとRUN出来ましたね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラリっと参りますっ。
朔矢くん、クーくん、いちごちゃん、朔くん、テオくん、
ゼノくん、はるくん、心くん、コナくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日は一日雨の予報となっていますね。
定休日だから いいですよ~~(^-^)
明日の夜には 曇りに変わってくる予報となっていますので、
ゴールデンウィーク後半開始の明後日からは、いい状態に回復出来ていると思いますよ。
4連休は、山もいいけど~海もいいけど~街もいいけど~~
SOLもいいよね~~♪って~~ことで4連休もSOLをよろしくお願いしますね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

クーくん

お花畑でボール遊びです

はるくん・心くんは

おさんぽ~

テオくん

ちまっと朔くん

ゼノくん

アップにできなーい。。。

コナくん

ママ大好き

こたろうくん

サラッサラ~~~